Entry: main  << >>
Vol. 4 ゲイパレード2005
ゲイパレード6月下旬に行われた、北米でも有名なトロントの
プライドパレード(ゲイ&レズビアンパレード)に
今年初めて観に行ってきました。

その過激なお写真をちょこっとご紹介。








ゲイパレード毎年世界からこのパレードを観るために10万人以上が集まるらしいですよ。
アメリカやヨーロッパでも同じ時期にゲイパレードが行われるんですよね。

フロートという車がステージなった乗り物に登場して踊る
キュートな男性を観る事ができるのですが、
今年は少なかったように思いました。
そして25周年という今年の割には盛り上がりがイマイチだったような...。
今回私は初めて観に行ったのですが、いつもニュースで観る感じより
地味だなって思ったのですが、一緒に行った友達が
「去年の方がもっとかわいい男の子がいたよ」って言ってました。

TCのHPでも後日時間が出来れば写真を写真館にアップする予定ですが、
ブログには先にちらっとお見せいたします。




ゲイパレードパレードは観ている私達に景品を色々配ったりしてくれるんですよね。
スポンサー関係の髭剃りやガム、Tシャツなどや、商品券などもありましたよ。

私は一応貰えるものは全て興味があったので貰って来ましたが、
一番多かったのがやはり「コンドーム」でした。
この左のお姉さんがバケツから取り出してみんなに配っていたのもそれです。
胸が丸見えなので、画像修正していますが、
こちらはほんとにそういう所オープンですよね。
彼女のネクタイに書いてある文字「Faggot」とは
俗語で「ホモ」ってことで軽蔑の意味合いもあり、
ホモホビア(同性愛者を嫌う)の人達などが
「Fag」など短縮して言う時もある言葉で、
でも「それがどうしました?私達はホモです」って感じで、
今は同性愛者の人達も自ら使っていたりします。
日本で言う所の「負け犬ですが、何か?」ってのと一緒?かも。

ゲイパレードこちらのお写真も修正が必要で、こちらは元は男性です。爆
思いっきり胸のimplantをしていましたが、豊満な胸で
うらやましかったです。












| Hikaru☆ | 11:46 | comments(0) | - | |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode