Entry: main  << >>
Vol. 282 アンソンバーグのチョコレートボンボン
チョコレートボンボンと言えばここでしょハート
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

チョコレートの中にブランデーなどのアルコールが入ったチョコレートボンボン。

子供の時にお菓子屋で買って食べてた大好きなチョコの一つだった。
そのチョコレートをトロントで見かけることが出来た。

最初はピアソン空港内の免税店で。
「うわーーー懐かしい!チョコレートボンボンだ!」って買ってみたのが最初。
食べてみると極上で、中に本当のリカーが入っていて、これぞモノホンのボンボンだ!って感動した。

ブランドはAnthon Berg(アンソンバーグ)。



デンマークの王室御用達のチョコレート銘菓ブランドで110年の歴史を誇る。

チョコレートの中には食べた通り本物のブランデーやコニャックといった世界の銘酒が入っていて、ビターチョコレートも絶品!

極上のリカーとチョコのコラボは口の中で最高のハーモニーを奏でている。まじでw

トロントでは空港以外では見た事がなかったので、トロントだとどこで売ってるか、ABにメールで聞いたみたが、ショッパーズなどに置いてあるって返事が来たが、見た事なかった。

でも昨日私の家の近くの麗しのスーパーLoblawで発見!(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマスギフト用に販売していたのだ!
思わず3箱買ったw また行って残ってたら買いそうなほど好き!

ほんとに美味しい!

年末年始日本に帰国される方は空港の免税店にも売っているので、お土産にもよいと思うし、トロントでも、クリスマスギフトとしても最適だと思う。

商品は2種類あって、定番のダークチョコレートリカー(写真上の黒)と、チョコレートカクテル(写真下のピンク)がある。定価$15




Hikaru☆の個人的好みとしては、包装はピンクでかわいいカクテルが良さげだか、定番のタークチョコレートリカーがお勧め。やはりこれが一番美味しい時々ウインクペコちゃん


Anthon Berg
anthonberg.com/default.aspx?ID=3236










| Hikaru☆ | 11:56 | comments(0) | - | |

Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode