Entry: main  << >>
Vol. 280 ONE OK ROCK in Toronto!
ワンオクの北米ツアー2日目はトロント!
行って来た(((o(*゚▽゚*)o)))
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚


大好きなワンオクがトロントに来る奇跡!
そんな素敵な夜だった☆

1階は全てスタンディング席だったので、Hikaru★彡は3階を取った。

会場は7時だったけど、長蛇の列。指定席だったので、この列が切れたら入ったらいいかなぐらいに思ってたら、20分経っても途切れることがない。
このままだとコンサート始まってしまうのではって最後尾に行こうとしたけど、最後尾もとてつもなく後ろだった。
会場に入れたのは8時ちょっと前。
それから10分ぐらいして始まったので、まだ外で列になって入れてなかった人もいたはずとちょっと心配になった。

コンサートの曲目は、事前に北米ツアーのリストをツイッターで教えてくれてた人がいたので、それで確認済み!
撮りたい曲だけ厳選して撮った。

Takaの生歌に感動して泣きそうになったけど、撮影してたので我慢我慢。

本当に素晴らしい歌声だった。

感動をありがとう!
また絶対にトロントに来てほしい!!!!!







| Hikaru☆ | 13:55 | comments(2) | - | |

Comment
Hikaruさん、復活してたんですね。最近ホッケーじゃなくてどうしてトロントニアンはホッキーって言うんですか、なんていう頃の掲示板を懐かしいなあと思ってたんですよ。トピずれゴメン。
Posted by: ライラック |at: 2015/11/02 12:51 PM
うわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ライラックさん、ご無沙汰しています!
お元気でしょうか!
そうなんです。ボチボチですが、復活しています。
今はもう時代も変わり、みなさんブログや他SNSで発信していて、ホームページなんて言葉も死語に^^;
なのでスッキリブログだけにまとめました(笑)
スローですが、今後もこつこつブログでは発信していければと思っています。
またどうぞよろしくお願いします!
Posted by: Hikaru |at: 2015/11/03 2:34 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode