Entry: main  << >>
Vol. 279 紅茶キノコ☆
知り合いの方から紅茶キノコを家で作ってコンブチャを飲んでると偶然聞いて!きのこ
.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚

Vol. 275 今日のこんぶちゃ」で、コンブチャのことをブログに書いた数日後にお会いした知人から、偶然紅茶キノコを作ってると聞いて「紅茶キノコ?どこかで聞いたが。。。」ではっとしてw

私も出来れば紅茶キノコ(コンブチャを作る時に必要な株)から自分で作りたいなと思ってた時もあって、トロントではどこで売ってるのかって色々サーチしてたのだ。

市販されてるコンブチャからも作れるというのも知って、作ってみてもいいかもと思ったのだが、まさか身近な人からそのようなお話が聞けるとは!笑顔

その人から「我が家の紅茶キノコ」ということで、写真を送って頂けた。↓↓↓

紅茶キノコ


とても綺麗で美味しいコンブチャが作れそうだ!
送って頂き感謝です!

もしご入用で家でコンブチャを作ってみたいと思われる方がいらしたら、お裾分けしてもいいと言って下さっているので、株をご希望の方はこのブログにコメントを残して頂くか、ツイッターでリプを下さってもいいですし、ご連絡頂ければと思います。
このブログのコメントは一度こちらで承認してから掲載するようにしているので、プライベートなメアド等コメントに書いて下さっていても公表はしませんので安心してください。

ほんとコンブチャを飲むと腸の調子が良くなるすぐれドリンクハート

あなたも家で作ってみては?


| Hikaru☆ | 08:04 | comments(0) | - | |

Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode