Entry: main  << >>
Vol. 275 今日のこんぶちゃ
日本でも流行っている「コンブチャ」
トロントでも健康食品を売ってるお店には必ず置いてあるって感じ。

私が良く飲んでるのは「RISE」というブランド。

缶入りの「ワンダードリンク」(日本でも発売されてる)も売っているが、私は瓶が好きなので、こちらのブランドを良く飲む。

kombucha

「RISE」はハワイのscoby(株)をケベックはモントリオールに持ち帰って作られたカナダのブランド。

完全オーガニック、公正取引、ベーガンコンプチャであることをモットーとしている。

種類も6種類あって、それぞれがとても飲みやすいジュース

コンブチャはそもそもそのままほっておくとどんどん酢っぽくなるので、味は基本少しお酢に炭酸が入った感じ。でも普通の炭酸飲料を飲むなら、酵素で腸にもいいコンブチャを飲んだ方が絶対にいいし、全然美味しい!

| Hikaru☆ | 12:10 | comments(0) | - | |

Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode