Entry: main  << >>
Vol. 274 復活!(((o(*゚▽゚*)o)))
3年半振りに本格的に戻ってきました!

TCのサイトを整理して、ブログをメインにしていきたいと思います。

インスタやツイッターの垢も作れたらいいとは思っていますが、取りあえずブログから頑張っていこうと思います時々ウインクペコちゃん

いやー人生色々ありますね。

と言いつつ私の人生はなんと単純な。。。^^;
でも自分の中では大変色んな大事件もあったのですが、やっぱりトロント楽しや恋せよ乙女ハート

って乙女の年でもなくなりましたが(笑)

トロントはどんどん物価が高くなり、家は世界的に見てもいまだに高騰中で、小さい小さい1ベッドのコンドが日本円で3000万円もしちゃう世の中になってしまいました。。。汗

日本の方が本当に安い。
私の大好きな鎌倉だって3000万円あったら一軒家だって夢じゃないのに>.<

安い時に家を買ってた人はそれを元手に新しい家を購入出来ますが、もうほぼファーストバイヤーは家なんて買えない状態です。

一体いつ下がるのだろう。。。
中華の爆買いでこうなってしまったと言われています(´・ω・`)

北米では主食であるミルクやチーズも高い。日本の方が安いのでは?って思う程。

交通費もどんどん上がっていく。。。

しかーし!されどトロント!
私は今でもトロントが大好き!
トロントニアンが大好きです!

復活したTCブログをどうぞよろしくお願いします笑顔

| Hikaru☆ | 05:23 | comments(2) | - | |

Comment
おかえり。娘が一年間カナダに留学中だよ。いろいろ聞いてみたかった時にお休みされてて心配してました。
カナダとのご縁を感じます。

おゆみより
Posted by: おゆみ |at: 2015/09/11 7:14 PM
おゆみさん、お返事が大変遅くなってすみません>.<
気付いたのが今日でした。。。
おかありです^^
娘さんカナダのどこにご留学なのですか!
素敵なご留学となりますように!
Posted by: Hikaru |at: 2015/11/03 2:46 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode