Entry: main  << >>
ブログ移行しました☆
ライブドアのブログを使っていたのですが、広告を極力避けたいので変更することに。汗

ブログ内サーチも以前から正しくサーチしてくれなかったので、大変ですが移行します。

しかし移行しようとしたら、ライブドアは有料じゃないとエクスポート出来ないようにしているという...。oyz

ブログ更新等も重いし、何度もリロードしないと出来なかったし。悲

なので、一つ一つの記事を手作業で移行していかなくてはいけません。コメントの移行までは出来ないかも。(;_;)

今はこつこつ200以上ある日記を移行中。lazyな私なので1ヶ月ぐらいかかるかと...。汗
なので、この日記の下の日記は2005年とか2006年の日記になってますが、そのうち2010年の日記まで追いつきます。




| Hikaru☆ | 21:51 | comments(0) | - | |

Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

お天気情報

Profile

Entry

twitter

Search

Comment

Archives

Category

Feed

Others

Mobile

  • qrcode